FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の事情で

  • 2010/07/22(木) 04:50:33

AIONはfade outします!つもりなう。
課金がmost沢山残っているのでドレドギとか
タハバタとかskypeで誘ってくれればfeelingsしだいでabout行きます。
ドレドギはsmartなので喜んで行く。
ルー大柴みたいな文章にならないmystery。

まあ良いや適当で。

一回が短いゲームとか喜んでいくので、
ほかゲーのお誘いとか良ければぜひよろしく!

いまはこれはまってます。
「HON」
http://www.heroesofnewerth.com/
「AOE3」
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/
「エルソード」
http://elsword.hangame.co.jp/

どれも公式サイトのはずなので怪しくは無いと思います。

後これ日本のパブリッシャー決まったのでリリースされたらやります。
「LOCO」
http://loco.paran.com/

AIONがWOWのパクリであるようにLOCOもHON(DotA)のパクリです。(たぶん
なのではずれは少ないかなあと思ってます。

ジャアそういうことで!

スポンサーサイト

びよんびよん(^ω^)

  • 2010/07/01(木) 09:47:18

テオ研イベントが来てから、いける限り通い続け
気がついたころには、月曜の深夜。
39回目のテオ剣を終えもうだめだろうと思ったんですが、
Lakritzさんがもう一回といってくださったので、
トリロアンを爆発させるPTを募集しました。
なかなか人が集まらなかったのですが、テテさんがわざわざ声をかけてくれて
CCしてまで来てくれて、おかげで行くことのできた40週目。
Lakritzさんのフェイントで、やっぱテオ研なんて無かったと思った矢先、
スタッフがでました。
たくさん一緒に周回した はるさん Lakritzさん びんびん シャムヒロりんさん には特に感謝!
最後にテオ研なんてほとんど手伝いなのに着てくれたテテさんにもチョー感謝!
知り合いや野良でご一緒してくださった方ありがとうございました。

あと、びんびんをテオ研に誘うときの会話は自分でもひどいとおもた。
SGGK:びんびーんびんびん?
びんびん:びんびん
SGGK:びんびん!
でPT招待とかマジで意味わからん。いろいろスイマセンでした。

テオ研はまだまだ行きますのでよければよろしく!
ワンドが出たら売ります。ワンドを買ったチャントさんもうれしい、
僕も強化で貧乏なのでうれしいというみなが幸せになれそうプランです。
011

あと、トリロアン出たのがうれしすぎて放心状態のあまり
ミラジェントに55強化石を3回突っ込みました。
つっこみ終わって、あれこれトリロアンじゃないやん!って思ったときには
ミラジェントは+8になっていました。

もう・・13とか無理だお・・・・・
俺がdorieruだ!
俺はdorieruにはなれない!
俺たちがdorieruだ!
そんな気持ちになりました。

んで、トリロアンも+10になり びよんびよんの仲間入りです。
操作が慣れるまではむずかしいおTT

ポエたろう

  • 2010/06/09(水) 00:55:06

ポエタのヒデブ。
もうイベント始まってからすでに6回ノア元老アトマフツアー
(最初は力のマラバタも食べてましたがやめました。
やってます。
この後も1回1時間でずーっと周回します。
何回目でユニ出るか楽しみ。

結局、40セットほどノア元老アトマフ
その後57まではアトマフのみ もしくは知り合いとSCして
Dランククリアでまわした結果、
キュアのアクセサリは アトマフイヤリングx1
元老の涙x2 アヌハルトレガトゥスバンド
になりました。

ポエタ爆発しろ!

続きを読む

実は僕だ。そいつも実は僕なんだ。

  • 2010/06/07(月) 13:12:16

最近映画を見たんです。クロッシング。
そのあまりの破壊力に、しばらく映画館から出れなかったほど。
破壊力だけで言えば、蛍の墓()ホテルルワンダを
越えたといっても過言ではない。
近い国でこんな大変なことが起こってるのに、
僕のブログはたまらなくどうでもいい内容です。
食事の時間にニュースで、地球の裏側でホロコーストが起こりました。
って言っても、ふーん。って思ってそのまま口にご飯を運ぶんですよね。

というのも、この映画を見に行ったときの待ち時間、
暇だったので、i phonで僕は結構大好きなのでMAGLIさんの
ブログを見に行ったんです。
記事を流し読みしてるとレギメンの名前が見えたので
エニシャがんばってるなと思い、よくよく見てみると。

すっげ二人顔真っ赤じゃねえかw
って言うよりなぜか周りがもっと顔真っ赤じゃねえかw
二人の釣り師のおかげですごい楽しい映画の待ち時間をすごせてしまった。
二人ともなかなかの釣り師だと思います。
正直 竿師と呼んでも良いんじゃないでしょうか?
あとbigbangのエムブレムの遍歴とかすごく見たいです。
ケツとキノコ実は見逃してます。

で話題は戻って映画なんですけど、とても破壊力が高くて
後ろのサラリーマンのおっさんなんて、暇つぶしに入ったはずなのに
気がついたら感情の高ぶりを抑えられなかったぜ!
これじゃ取引先に行けねえ時間を遅らせてもらおう
っていう状況になってました。(たぶん
皆さんもぜひお勧めです。待ち時間にブログを見ると
僕と同じあったかいなりぃ な気持ちも味わえます。


んで、AIONのお話。
最近作ったサブキュアが50になりました。
名前は すっぱむーちょ 
カンスト前に深層でdorieruくんにフルボッコにされました。
dorieruくん爆発しろ!!!装備ある程度そろったら
まじで勝負だこのやろう!!!!!スイマセン取り乱しました。
チャントでやってるときは、キュアさんのうまい下手が良くわかったんですが、
キュアでやってるとチャントさんのうまい下手が良くわかります。
これがまた非常に面白い。
49なのにくそうまいチャントさんとかもいたりして、
すごく新鮮で楽しいです。

キュアは状態異常回復のもぐらたたきゲームです。
PTメンバーのHPが緑になっていると、気になって気になって仕方なくなります。
チャントに戻ると、何で状態異常なおせねえんだああああああああ
きになるううううううううう。ってなります。
結構楽しいのでぜひお勧めです。
たまに野良でうろうろしますので、もし機会があれば
ご一緒してやっていただければと思います。
むしろ、こいつ下手だなと笑ってやってください。

ちなみに外見は、SGGKをさらにこびたキャラにするのがコンセプトです。
口でかいのは、個人的な趣味です。

つらつらと、どうでもいい更新をするのも
たまにはいいかなと思って糞記事になりました。
でも上記の映画は実にすばらしいです。機会があればぜひ。

009
最近面白かった、永遠の島オンライン。見えない橋とかすごいよね。

冷シャンプー始めました。って近所の昔ながらの散髪屋に書いてた。とうとうお湯もでなくなったのかと思った。

  • 2010/05/17(月) 17:02:51

紳士淑女のチャントの皆さん。
たぶんジケル天族でこの企画は初じゃないかな?

企画立案:スタホ
キャスティング:スタホ
進   行:スタホ
作戦指示:スタホ
リーダー:スタホ
参加チャント:スタホ 金華堂 玖龍 沙紅羅 もーぐら SGGK

スタホの力により実現した
ウザ!チャントだらけのドレドギオン。
ゲイルにブロッククイックネス飛び交う大運動会!

が行われました。

一言で言うと、相手がこれだったら嫌だなあ。って感じだと思います。
戦闘のたびにゲイルが入ります。ブロックとクイックネスはもっと入ります。
4人がマウンテンクラッシュで劣化ソード4人でがんがん殴りに行きます。
リザももちろんクイックネス入ってるので3秒でがんがん通ります。

モブの処理能力は少しだけ低いですが、
ゲイルがあるとそれなりに戦えちゃう不思議。

とても強いPTさん相手だとどうかわからなかったですが、
構成の良いPTさん相手でも結構いけて勝てちゃったので、
やってるほうは大喜びだったと思います。僕も類に漏れず、
キルレースしようぜ!とか言っちゃったりしてしまいました。

チョー楽しいです。それでなくとも少ないチャントを独占してしまってスイマセンでした。
でもすごくすごく楽しかった。またやるなら参加したい!。
008.jpg

あと、この前の土曜日にサブキュアが46になりました。
炎の神殿3階くらい行って以来PT支援をまったくやってなかったのですが、
思い切ってドキサスの覚醒PTにあつかましくもお邪魔してみました。
知り合いの団地妻の人が募集してたからです。
結論から言うと、神長のランダムタゲでワイドエリアシビアのクリもらわない限り
ドキサスなら余裕でした。
ちゃんと見てればキュアはダメージ一切食らわないなあと思った。(ランタゲは除く

その後クロタン行ったけど、クロタンは非覚醒なのに強かった。
もともとの神長のポテンシャルの違いをまざまざと見せ付けられた気分だった。
クロタン守護神長逞しいお。しかもなんかでかいお。
範囲ヒール早くもう一個ほしい。

ちなみに火力ツリーの地雷キュアになります。ペインサクセッシブが
モブに使えないと知ったときの落胆といったら・・・・・

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。