FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOCOの歩き方2

  • 2010/12/04(土) 11:59:03

ついに誘惑に負けて課金をしてしまいました。
サブアカウントを取りサブアカウントにパルチザンを作りました。
課金キャラはやはり強い。しかし使ってみて思ったのが
やっぱりミニティは初期キャラの割りに強いなあってことでした。
初期の硬さが非常に残念なので、ミニティは最初さえ乗り切れば
後半になればなるほどやりたい放題になっていく気がします。
(序盤も固定ダメージスキルがあるので非常にいやらしいですが

それはさておき、少しLOCOの解説的なものを。

ゲームを立ち上げるとまずRTSで言うロビー画面になります。
ココであなたのヒーローを管理したり全体チャットで会話をしたり、
ショップを開いたり、ユーザー間で取引をしたりするマーケット
その他の事を行います。

そこから今回はゲームの始め方について。

まず左上の Quick Join ボタンから、マップを選び入ってみましょう。
WIKIにも書かれていると思いますが、Quickは例外もありますが
基本的にチームが自動でシャッフルされるので
(play with friendではいると3人までは固定では入れる。
運ゲーではありますが、そこまでバランスが崩れませんし
ギルド単位でのヌーブバッシャー部屋に当たることもありません。

loco003

ココでマップを選ぶと自動で待合ロビーに入ります。

loco004

埋まれば自動的にゲームが始まってしまいますので、
長時間席をはずすと勝手にゲームが始まっていて
一定時間放置のためkickされていたりします。

loco005

ゲームが始まるとまず最初に
アイテムの購入スキル振りをお任せしちゃうビギナーモード
自分で決めるエキスパートモードがあり、
途中変更できないのでエキスパートモードを選びましょう。
そしてゲームスタートです。

ゲームに負けてしまうと

loco006

このような画面で、ゲーム結果画面で1回のゲームは
おしまいです。

loco007

ゲームに勝った場合は、ご褒美のアイテムが一個出るので
チームメンバーでオークションになります。

loco008

画像では防具のTokenですが、武器のTokenは高いものは
良い値で売れるので、ぜひ落札したいものです。

マーケットで相場をチェックしてみて、
どのくらいの値段かを知っておくと良いと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。